HOTSTAFF朝練

もそもそと起きて,7時に家出,8時半に到着.蒸し風呂のような天候のせいか,コンディションは良くなさ気です.こんな天気で周遊TTなんて思いっきり気が乗らないですが,練習に来た以上はキリキリ走らないと楽しくないのでがんばります.
序盤,ヨダさん's友達さんが思いっきり先行.さすがにこれに付いていく根性はありません.いつかはタレてくると信じて,まずはヨダさんズ+イチフルさんとで列車を組んで上ります.それでも,イチフルさんのプレッシャーにより思いっきりオーバーペースです.玉砕覚悟のバンザイアタック.山小屋手前の坂で心臓が張り裂けそうになりながらも頑張って上り,なんとかイチフルさんを振り切ることには成功.しかし,案の定この勢いは続かず,数馬の湯の手前で失速してしまいました.25Tで頑張って回してヨダさん's友達さんに喰らい付きますが,タレてこない.見るからにフォームはめためたなんですが,パワーが凄いのかスピードが落ちないんです.凄い・・・.結局 45分チョイきりくらいのタイムでゴール.ベストから 1分半落ちくらいですが,今日はこれが限界です.
周遊ゲートを通過したところで完全に脱水症状でグロッキーになり,休憩〜.ボトルの水も底をついてしまいました.なんとか都民の森まで上りましたが,完全にヘロヘロ.鳥海はこのペースで登ると完走できないということが判りました.(笑)そして下りはヨダさんに遊んでもらう.渾身のアタックを簡単にカウンターで切って落とされ,それでも力を貯めて最後の攻撃にでたところで右足が攣って終了〜.まだまだ修行が足りないです.おきなわまでには力をつけないと!!
自走で帰ってひとっ風呂浴びて,しばらくバタンキュー.夜のツール観戦に向けて回復しなくちゃ!!