2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tour of Japan 2012 堺ステージを観戦してきた

昨年は震災の影響で中止でしたが今年は無事本日開幕を迎えた ToJ、その開幕戦となる堺ステージのクリテリウムを観戦してきました。JBCF E1、E2レースも併催されるので、チバポンズの応援も。 とりあえず動画で撮影してきたのでUPしておきます。 Youtubeプレ…

今日も金剛山にいってきた

うちから自走で峠練に行こうとおもうとこのコースしか選択肢がないわけで、今日も懲りずに走ってきました。清滝峠で奈良県に抜け、R168〜県道30号で五條市まで南下(遠い!!)。県道30号が地味にアップダウンが厳しくて脚が削られるのですが、今日は葛城山…

久々の奥多摩ライド@HOTSTAFF奥多摩サイクリング

すっかり弱っていますが、久しぶりにTIMEに乗って奥多摩ライドを楽しみました。裏風張峠は1年ぶりくらいかもしれないくらいでしたが、思ったよりも普通に登れてよかったです。大阪東南部の峠は登っていて気持ち良い道が少ないのですが(金剛山とか行ってきま…

噂のメガスター3 Fusionを見てきた

LOG

リニューアルオープンした川崎市生田緑地で「宙と緑の科学館」、話題の最新鋭プラネタリウム「メガスター3 Fusion」を見てきました。チケットは全席当日券のみなので、朝9時から並んでゲットしましたよ。苦労した甲斐あって、投影された「降るような満天の星…