2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中野ブロードウェイ

LOG

その彼から「並んでる店がものすごいから行って見ろ」と言われたので、日曜日に覗いてみました。 ・・・すごいです。高級時計店の隣にアメコミ系のフィギュアのお店が並び、服屋やアクセサリー屋の隣にジオン軍の制服を売ってるコスプレショップが並んでます…

幼なじみ(♂)との再会

LOG

土曜日は小・中学校の頃の旧友と15年ぶりに再会して呑んでました。彼は今、役者さんをやっているそうでしっかり頑張っている模様。彼の彼女も同様に芸能畑で頑張っているそうで、いろいろ近況を聞けて楽しゅうございました。 次の舞台のチケットを頂いてしま…

いちごシルビア

今週は乗らずじまい。やっぱり中央線沿いは道が混んでて厳しいかと。乗らないとはいってもエアクリがそろそろ寿命なので、Power Intakeの換えフィルタだけは発注しとかないといかんかな。たしか 3000円くらいだったハズ。

またーり週末

久々にのんびりと過ごせた週末でした。

モー娘。?

LOG

旧聞ですが,探偵ファイルさんところで紹介されてた韓国の軍人さんによるプロモ動画.最高です.『恋愛レボリューション21』の振り付けを完コピで,しかも日本語で歌ってます. いい歳こいてよく頑張った! 感動した!!

なんだかすこぶる忙しい日々

今週は目の回るような忙しさ.これで給料おんなじ.イヤーン.

↑俺は馬鹿だ

TV

時計が逆になってるだけだった・・・.

24時間TVの山田花子マラソン・・・のゴール緊急特番

TV

TOKIOの国分太一の腕時計が 10時前(9時50分くらい)だったんですけど.LIVEってテロップ出してたけど実は録画放送??

自転車のライト故障

自転車のライトがスイッチを切ってもつ点きっぱなしという悲しい故障をしてしまいました。それで今日は立川のビックカメラまで商品交換にやってきたというわけ。ついでに iPod 30GB用の Transpodが発売されていないかチェックしましたが、これはまだっぽかっ…

ウィルスメール

LOG

また今日は一段と激しくやってきてます。あまりに多くて、うちのメールフィルタソフトが悲鳴を上げてますよ。日本人の私でもこうですから、外国の皆さんはえらいことになってるんでしょうね。 私の場合は、Webに English向けなページを用意してるのもウィル…

来週からまたお天気下り坂

ということで、お天道様とも今日でしばらくお別れっぽいです。

ウィルスメール

LOG

やたらと sobig.F のウィルスメールが届きます.Blasterワームの攻撃はたいしたことなかったのですが,sobig.F はほんとに凄いです.受け取るメールの半分以上が sobig.F 絡みだったりします.ノートンさんが大活躍ですよ〜. この手のウィルスって,Windows…

洗車

お盆休みを挟んで苺シルビアをまったく洗車していなかったので,久しぶりにきっちりと洗いました.しかし,今日みたいな暑い日に洗車するもんじゃないですね.もう汗だくです.

ようやく週末です

夏休み明けの一週間の長いこと!! ようやく週末ですよ. 土曜日は洗濯・掃除・洗車をしまくる予定です.