2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーイ,マイケル♪

アメリカで「ナイトライダー」の新作劇場版が製作されている・・・と聞いてから随分と経ちましたが,どっこい企画はポシャらずに続いてたようです.出来上がってきたポスターには「Knight will fall in 2008」の文字!!

HOT STAFFサイクリング in 荒川CR

本日は久しぶりの HOT STAFFサイクリングの日.笹目橋から荒川CR経由で葛西臨海公園往復です.自走で行こうと思ったのですが,あまりの寒さにクルマ移動にひよってしまいました.総勢13名のにぎやかなサイクリング.GAAPでの 100km近くの走行は久しぶりでし…

バッテリーが上がりました

LOG

「キュルルルルッッ・・・ヒュヒュヒュン・・・ヒュヒュッ・・ヒュ・・・(シーン)」 あちゃー,やっちゃいました.今シーズン始めての久しぶりー!!(笑) お隣さんに丁度その瞬間を目撃され,ご親切にもブースターケーブルでエンジンをかけて頂けました…

テレビを買いました

LOG

ようやく我が家にハイビジョンTV(≠フルHD)がやってきました.ビクターの 37インチ液晶テレビ「 LT-37LC8」です.でかいです.:-) 早速,購入したもののテレビが壊れて塩漬け状態だった「茄子 スーツケースの渡り鳥」を鑑賞.自宅で大画面で堪能する茄子は…

LSD&もがき練?? 和田〜鶴〜裏風張

ジロ・DE・信州でお知り合いになった,ヤギヌマさん&STさんと連れ立って,久しぶりの和田〜鶴〜裏風張に行ってきました.業界方面の K.Araiさん(not フェッサーK.Araiさん)は,多忙のため欠席なのは残念でした.またご一緒しましょう!! 今日のテーマは…

ワイズロードの記事

LOG

知られざる、行列のできる店(6)自転車専門店「ワイズロード」 ビジネス的に注目されてるらしいです.ここでハーレーと比較評価してくるとは思わなかった.(笑)

HOT STAFF朝練

久々に番長と走ったYO!! 楽しくモガキマシタZe!! (続きはあっさり予定)

某所おみやげ物屋

LOG

外国人観光客向けのおみやげ物コーナーの陳列例. 「KABUTO」?? 「KATANA」??

16:55 帰郷

LOG

那覇空港をJALで出発。無事に怪我なく終えることができて良かったです。(^-^)/

10:30 観光開始

LOG

宙吹ガラス工房 虹で工房見学中〜。

名護〜オクマへの移動

LOG

名護宿泊組のダンボールの移動作業でイシダさんをお手伝いして,フジモト君と AYAちゃんを無事にレンタカーに収容した後,15分くらい先行しているHOTサイクリング組を自走で単独追走しました.

ゴールでまったり〜

LOG

名護で専門学校のボランティアがやってくれるスポーツマッサージサービスは最高ですね.脚・腰をしっかり揉み上げていただき,かなり楽になりました.隣でマッサージされていた K坂さんは,しばし悶絶中・・・.セキグチさんは熟睡中・・・.

ツール・ド・おきなわ2007 市民レース200km

高江関門で赤旗を振られ,自転車を降ろされました.悔しくて悔しくて,このままでは終われません.来年のおきなわはもう始まってます.まずはしっかりトレーニング計画を練り,一から身体を鍛えなおそうと思っています. 公式サイトでリザルトが出ていました…

6:00 スタート準備

LOG

頑張ります!

4:00 起床〜準備

LOG

眠いよ〜.でも起きないと遅刻するよ〜.・・・とバタバタ準備して,スタート地点に出発しました.K坂さんは風邪を引いて体調よくないみたいです.

ツール・ド・おきなわ2007(2日目)レース当日

21:30 夜のオクマ

LOG

ご飯も食べて準備OK。お休みなさい〜。(-.-)zzZ

17:00 オクマに到着

LOG

リゾート気分に浸る間もなく、自転車の組み立てを開始! イシダさんに最終チェックもして頂きました。お陰様で、明日は安心して頑張れます! 熱い走りをするのです。

16:00 オクマに移動中〜

LOG

沖縄の海はやっぱり綺麗でしたよ!

15:00 名護市民会館に到着

LOG

今年もついにやってきました。早速、受付を実施。周りの人がみんな強そうに見えますね。

13:00 レンタカーに乗ってお食事に…

LOG

ジャーキーステーキハウスにて、ニューヨークステーキLサイズ。 去年とくらべて,お店の看板が小奇麗になってました.でも店内はこれまでどおりの小汚さ.(笑)

12:00 レンタカー会社に向かいます

LOG

HOTは当然、レンタカーで名護に移動。○ベストさんは当然 …自走ですね。(笑

11:20 那覇空港到着

LOG

沖縄は曇り気味ですが暑いです。

機中、非常口の前の席でした

LOG

荷物置き場がなくて不便ですが、スチュワーデスさんの看護が手厚いです。(・ω・)/

8:55 羽田空港発

LOG

羽田空港は雨。沖縄は晴れてるかな?

6:30 羽田空港到着

LOG

出発ロビーはそれっぽい団体さん達でいっぱいです。(w