HOT朝練

都民の森往復 120km.
五日市街道を走りはじめたところで,ジェントルさん・キタハラさん達に追いつかれました.おケツを叩かれたので頑張って走って,身体が目覚めてないのにいきなりのソリア強度.ぜいぜい.集合場所の払沢の滝まで結構なペースでひた走り,いきなり燃え尽きた感のある状態です.
朝練コースは序盤から一定ペースを意識して結構な強度で走り,上川乗交差点を 15分半くらいで通過.激坂はシッティングでリズムで登ることを意識して一定強度で登っていきますが,乳酸を処理しきれずに少々タレ気味なコンディションでした.インターバルな走りにはちょっと対応できそうにありませんが,この季節はベース作りと決めているので OKでしょう.
数馬の湯〜蛇の湯の激坂からは徐々に回せなくなってきて,ダンシングでリズムで凌ぎながら周遊ゲートで 39分半くらい.都民の森までのだらだら登り区間はタレてしまって,都民の森 49分半くらい.この時期にしてはかなり良いタイムなのですが,筋力に頼って出したタイムなのでちょっと不満です.強い選手はもっと楽に走ってるのに速いんですよね・・・!!
都民の森から HOT最後尾まで下ってから再び都民の森まで登り返し.思いっきり前乗りして走っちゃう駄目フォームにしないと登れないくらい弱ってました.今日の練習でフォームを乱してしまったので,また気をつけながら練習しよう.
集合場所まで下って,山田のセブンイレブンまではダッヂから逃げ切るのを目標にマジ踏みして逃げてみた.でも直前の信号あたりでダッヂに追い抜かれ逃げ切りならず.弱いっっ. 多摩サイ方面から帰る皆様とお別れしてからは五日市街道を中央特快ペースで走って帰宅.