2連荘,奥多摩練

今日も奥多摩に走りに行きました.K.Araiさんとお付き合いで,和田〜甲武〜奥多摩周遊道路・都民の森の似非コンボ練コース.2日目ともなると大変にキツい練習内容で,脚の前も後ろもキッチリと筋肉を痛めつけることができました.:-P
二日でおよそ300km,4000up以上は稼いでいるはずで,良い練習ができました.(w

  • 日野橋に7時に集合.ゆるゆるです.
  • 多少上げ目のペースで和田峠に集合.上り始めます.
  • 和田峠は全然脚が踏み込めないので,インナーローでダンシングでゆっくり登る.それでも 19分30秒くらいで,昨日の今日としては上出来かと.
  • 藤野のコンビニで補給.定番コースである.
  • 甲武トンネルへの登りは,自分でもびっくりなくらいの強度の高さ.あんなに辛いヒルクライムも久しぶりだった.YOU CAN軍団が大量に下ってきましたが,上級者から初心者ぽい人まで混ざってたところをみると,ショップの合同走行会だったのでしょうか?
  • 甲武から上川乗に抜けて,山小屋方面にヒルクライム開始.いきなりの山小屋坂に泣きが入ります.脚があまりまくっていると思われる K.Araiさんには,人里のあたりで先行して頂く.
  • 数馬の激坂を越えて,数馬の湯の先の温泉旅館あたりまではペースをキープできていたが,周遊ゲートの入り口あたりで脚が売り切れ.あとはひたすら精神修行と思って都民の森へ・・・.
  • 完全に売り切れてフラフラになりながら都民の森ゴール.キビシイ・・・!!
  • 都民の森にはキヨモトさんと山賊さんが来てました.HOT朝練はちゃんと続いてますよ〜!!>イシダさん
  • 昨日まではイマイチだった人里の桜が,今日ついに綺麗に咲きました.
  • 帰りはキヨモトさん・山賊さんを加えた HOT列車で快速クルージング.あっというまに家まで帰ってきちゃいました.
  • 風呂場でアイシングして,そのままシャワーも浴びて,ホッと一息.思わず寝ちゃいそうなくらいの疲れップリでしたよー.