奥多摩練習

TOK2005-12-03

今日は mixi奥多摩練習会.武蔵五日市駅から甲部トンネルを抜けて相模湖・大垂水峠を越えて帰ってくるコースです.あまりにも寒くて,体が思うように動かなかった・・・.
武蔵五日市から上川乗までの間も,4人で走るとペースが上がる.結構いっぱいいっぱいのペース.気持ちを切らさないように一生懸命ペダルを回すが厳しく,じわりじわりと離されてしまった.甲部トンネルから20号に出たが,20号はさすがに車が多くて走りにくい.それにしても平地では地力の差が如実に出ますね.皆さんのペースに千切れ気味です・・・.大垂水峠でも,じわじわと離される展開.せめて,前方に見えた見知らぬ人に追いつこうとしたのですが,及ばなかった.心肺能力の差がすごく出たと思います.でも,何回も脚を攣るくらい強度を上げて走れたのは良かった.
帰りは日野橋から多摩川CRを LSDで走って終了.疲れました&寒くて死にそうでした.