HOT STAFFサイクリング in 荒川CR

本日は久しぶりの HOT STAFFサイクリングの日.笹目橋から荒川CR経由で葛西臨海公園往復です.自走で行こうと思ったのですが,あまりの寒さにクルマ移動にひよってしまいました.総勢13名のにぎやかなサイクリング.GAAPでの 100km近くの走行は久しぶりでしたが,金曜日の練習でバッチリ痛めつけたおケツの筋肉痛が辛かったです.
HOT STAFFサイクリングはローディースタイル禁止.BH君に HOTジャージでは参加できないため,本日はジーンズにジャージ(not サイクルジャージ)スタイルで GAAP Windで出撃です.
朝7時半にいつものセブンイレブンに集合し,車を分乗して笹目橋へ移動〜.時速20km程度の,HOT STAFF史上まれに見るスローペースでのサイクリングとなりました.インナーロー縛りでペースを上げないよう頑張って葛西臨海公園へ.水族館をまったりと見物して帰ってきました.ゆっくり 70kmを走るって意外に疲れますね・・・.番長練ペースでズババーンっと走っちゃったほうが楽かも〜.(笑)