名護〜オクマへの移動

名護宿泊組のダンボールの移動作業でイシダさんをお手伝いして,フジモト君と AYAちゃんを無事にレンタカーに収容した後,15分くらい先行しているHOTサイクリング組を自走で単独追走しました.
走り始めて,サングラスを忘れて(眼鏡のまま)走り出してしまったことに気がついたのは秘密です.
名護市民会館からオクマまでは およそ 38km.サイクリング組の 3割増しのペースで走っても追いつくのは時間的にギリギリなのに気がついたのも走り出してからなのはもっと秘密です.
名護市街地は快調にすっ飛ばしていましたが,海岸線に出たところで猛烈な向かい風に大後悔.本日3回目の罰ゲームですか.それでもゴリゴリと踏み倒して,国頭の道の駅まで1時間くらいで到着.無事にサイクリング組を途中補足できました.市民200kmレースよりもキツかったかも・・・.(笑)