4:00 起床〜準備

眠いよ〜.でも起きないと遅刻するよ〜.・・・とバタバタ準備して,スタート地点に出発しました.K坂さんは風邪を引いて体調よくないみたいです.

レース200km組は宿泊場所のオクマからスタート地点の名護までクルマ移動する必要があるため,一足速く起床.補給食準備を含む準備作業は全て前日までに終わらせておいたので,時間には多少の余裕があります.オクマの朝食は 5:00オープンなので,それまでの間に手荷物をクルマに積み込み,自転車の空気を最終チェック.5時の食事は炭水化物中心に取り,早々に名護へクルマで移動します.会場のトイレは混雑が予想されたため,名護郊外のコンビニで済ませておいてから 6時過ぎには会場入り.たっぷり余裕のあるスタート準備ができました.