ツール・ド・おきなわ2008 市民レースのムービー

CYCLINGTIME.comさんに,ツール・ド・おきなわ の市民レースのムービーが出ていました.
http://movie.id-e.co.jp:80/qtmedia/TourDeOkinawa2008Shimin.m4v:movie=quicktime:small

レース前インタビューに高坂さん,フィニッシュ後のインタビューに北原さんと野津さんが収録されてましたね.(高坂さんの後ろにちらっと僕が映ってます(笑))
やっぱバイクカメラ映像は,ホンモノのプロロードレースっぽくてカッコいいです.今は HDカメラも安いですから,ヒルクライムレースなんかでも導入してくれると盛り上がるんじゃないでしょうか.Mt.鳥海とかは展開がロードレースっぽいので,面白い映像が取れそうな気がします.マビックカーもいますしね!