ジャパンカップ2008

もちろん,競馬じゃなくて(笑)サイクルロードレースの方です.今年はUCIカテゴリ超級に昇格したこともあるのか,バッソクネゴなどなど超一流所の選手が集ったみたいです.ichicoさんは現地観戦に行ったようで,非常に羨ましい!! 例年の「年末地方営業」モードとは違った真剣勝負のガチンコレースになっていたようで,ぜひ間近で見たかったです.いつかその争いに日本人選手が絡めるようになるといいなぁ・・・!! バリバリ詳しいレースレポートをぜひ彼氏にお願いしたいと思います.
id:takeoekuniさんによると,リクイガスバッソスペシャルカラーのバイクがかなりイイ感じだったようです.Cyclingtime.comにいろいろと画像が載せられていましたよ.
http://image.cyclingtime.com/photouploads/photos/105/105632.jpg http://image.cyclingtime.com/photouploads/photos/105/105631.jpg
順に「リクイガス」「イヴァン バッソ」ですね.(w
サムライ(?)の絵が書き込まれてたり,日本語で「ジャパンカップ2008(日本杯二〇〇八)」とかかれてたり,このレースでドーピング期間からの復帰をするバッソの気合の入れようが感じ取れます.若干,日本テイストがアメリカーンなのが気になるところですけどね.(笑
http://image.cyclingtime.com/photouploads/photos/105/105630.jpg http://image.cyclingtime.com/photouploads/photos/105/105634.jpg http://image.cyclingtime.com/photouploads/photos/105/105635.jpg