富士五湖制覇の旅

TOK2006-09-19

原点に戻ってサイクリングということで,BHを封印して*1 GAAP Windでサイクリングに行ってきました.さらにスピードを上げないためにも,旅先からリアルタイムでケータイ写真をおくりつつ,寄り道をいっぱいしながらの旅.ノンビリできてとても良かったですよ〜.
しかし,ロードと比べると GAAPは前に進まないですねー.おまけにタダでさえ重い(荷物含めると15kg近いはず)上に,ガシガシのアルミフレームで路面の衝撃がモロに腰にきて,身体にズーンと疲れが残ってます.おかげで(!?)溶岩温泉のお湯がすっごく気持ち良かったですよー.(゚∀゚)
旅先からリアルタイムでアップした写真レポートは,「続きを読む」から載せておきます.

今からちょっと出かけます(07:20)


そろそろ最初の登り(08:04)


大垂水峠(08:30)

日陰が涼しい!

コンビニ休憩(08:40)

今日は GAAP Windです。

甲州街道とお別れ(09:05)

県道76号で、牧野・青根方面へ。日差しが暑くなってきた。

竹林さん?(笑)(09:20)


いかにも峠道(09:30)

県道76号は、斜度も適当で、いかにもな雰囲気で、気持ち良い。

道志ダム(09:50)


ここから道志道(10:00)


水源の森到着(10:30)


いただきます(10:45)

正直,あんまりソバの出来は良くなかった・・・.。・゚・(ノД`)・゚・。

道の駅どうし到着(11:25)


山伏峠到着(12:00)


山中湖、とったどー!(12:16)

富士山は曇ってます。残念!

富士山レーダードーム(13:00)

風の中のすーばるー♪

河口湖、とったどー!(13:30)


雨が降り出した。(;_;)(13:45)


こんな登りがあるなんて聞いてないよ〜。(;_;)(13:45)

精進湖本栖湖あたりは他の富士五湖とくらべてちょっと標高高いみたいです.

西湖、とったどー!(14:05)


ガクガクブルブル(((゜д゜;)))(14:30)


精進湖、とったどー!(14:35)

去年の信州を思い出しますね〜。

本栖湖、とったどー!(14:50)

富士五湖、全てとったどー! そして、グランドフィナーレの場に向かいます。

グランドフィナーレ!(15:40)

タカフジさん、来ましたよ〜!

良い湯でござる(16:00)

ガラガラで,貸切状態〜.

溶岩焼き、ウマー!(≧▽≦)(16:35)

サーロインがデカっっ!! 口の中でとろけるです.

河口湖駅到着(17:10)

ちゃんと自走で来ましたよ.(w

畳んだよ(17:20)


大月で乗り換え(19:10)

ガラガラです。(w

*1:BHに乗っちゃうと限界まで追い込んでしまうので.