ジロ・デ・イタリア2006 5〜9ステージ

昨日までのイタリアステージの状況からすると,バッソ強し,クネゴもそこそこ走れてる,サボルデッリは痛恨の遅れ・・・ってとこでしょうか.特に第8ステージの頂上ゴールを見ると,バッソの強さとシモーニディルーカのヤバさが強調されてたように思います.特にディルーカシモーニ達は他の総合争い候補と比べて明らかに乗れてない・・・.T-Mobileはチームとしてはそこそこ走れてポラックも頑張っているのに,なかなか結果に結びつかない歯がゆさを感じますね.リベルティ・セグロスは調整モードですねぇ.
昨日の第9ステージのゴール前スプリント,勝ったと思ったベッティーニさんのガッツポーズが空しい・・・.まさかわずかに届かず2位とは! 寂しすぎます.w)