カラッカラに干からびた HOT朝練

ロングしたかったけどやめといて良かった・・・.アホみたいに暑くて脱水症状気味でしたよー.
自宅を出て五日市街道をアップがわりのペースで走ってみたけど,毎年恒例の夏バテ症状,内臓が弱ってて力が出ません.日ノ出のファミマで自走組で合流し,払沢の滝駐車場までは最強MAXじゃないけど結構強めなペースで.払沢の滝到着時には全然人がいなかったけど,徐々に集まって結局15人くらい.スペシャルゲストは Synergyの ポールさん.お手柔らかにお願いします.
最後尾で用意ドンしたところ早速 S口さん達が逃げ始めたのが見えたので,とりあえず先頭に出て追いかけてみる.しばらく追走して彼らを吸収.そのまま上げ目なペースで上川乗まで集団を引いたところで息切れしちゃいました.山小屋前の激坂でペースを落としてえっちらおっちらと登る.当然ですが集団はバビューンと先行していきます.
山小屋へと登りながらペースを立て直して,人里の集落のキツい区間あたりで先行集団をパス.そこから単独で逃げて数馬の湯あたりまで行ったあたりで,脱水症状気味になり寒気がしてきました.ボトル1本しか持ってませんでしたからねー.ヘロヘロに垂れて登っているとゲート手前あたりで後続が視界に入ってきましたが,なんとかゲートまでは先着.ふぅ.
ゲートでインナーに入れてクルクル回しながら後続待ちしていると,S口さん& kumaさんが追いついてきた.こっちはヘロっているので先に行かせて休憩走行.回復したところで少し上げて追走して 2人をパスし,都民の森へはなんとか先着.あーキツカッタ.余りに暑くて都民の森で休憩していても心拍数が落ちませんでした.
アド街効果か檜原村はとんでもなく交通量が多いため,下山は安全第一.武蔵五日市のかき氷で身体を冷やして,五日市街道経由で自宅帰着.疲れました!!
帰宅してシャワーを浴びてから,今度はクルマで宮ヶ瀬湖にGO! 宮ケ瀬湖の花火大会を楽しんできました.30分で 3400発くらい上がったらしく,スターマインも結構仕込んでいて,かなり綺麗.しかも屋台が安くて旨い! 大満足で帰宅.とっても充実した週末でした.