夏休み2日目な土曜日お散歩練

国分寺をてくてくたっぷり 4時間もお散歩してきました.やはりディープな街,国分寺.飽きること無くたっぷり堪能しましたよー.
ランチは,国分寺のイタリアンの名店 CHAOが変わった坦々麺屋「麻辣チャオ」(オーナー一緒で,料理ジャンルが変わっただけ)で頂きました.前からチェックしなきゃとは思っていたのですが,なにしろランチタイムしかOPENしないという強気な営業故に,タイミングが合わなかったのです.入ってびっくり,スタッフさんも変わらず,食器も内装も変わらず,変わったのは食券販売機が置かれてメニューが坦々麺になっただけ.でも嬉しいことに,坦々麺になっても味の良さはそのままでした.牛バラ肉坦々麺,むちゃくちゃ旨かった!

お探しの店舗のページはありませんでした

市街地をてくてく歩いて,お鷹の道をお散歩(おたカフェで休憩)した後,資料館など見物.タツノコプロ制作部ビルのエントランスに飾られているタツノコアニメ玩具コレクションを見物して,お散歩終了〜.4時間のお散歩は大変に気持ちようございました.