今日の練習

  • 朝:自転車通勤 46km(31km+15.5km)

暑い! 暑い! ボトルの水をかぶりながらの通勤なんてチョー久しぶりです.道が混んでて高強度が長時間続けられなかったのが残念ですが,この暑さだと空いてたとしても長時間は追い込めなかっただろうなぁ.

  • 夜:自転車通勤 46km(15.5km+31km)

陽が落ちたら涼しいかなと思ったらそんなことは全く無かったわけで・・・.細かなアップダウンは坂のピークをもがいたまま通過して下りでスピードが乗るまで維持することを意識.結構辛いです.湘南国際村坂は超上げ目に入って中腹でオールアウト寸前,雄叫びあげて踏みなおして,信号ピークで完全無欠のオールアウト.川崎からも下ハン持っての高速巡航を意識して,最期の東京競馬場前の広い道でファミリーマートのトラックと並走でスプリント合戦して燃え尽きました.