八王子近辺丘陵地帯往復

朝7時の時点で余りに暑いので 3時間くらいみっちり走って終わりにしておきました.
武蔵五日市までの五日市街道〜睦橋通りはいつものように高速巡航練.TIMEに乗るのは久しぶりなので,力の入るポジションを思い出しながらペダルを回す.下ハン持ってダンシングしたときの掛かりの良さは BHより TIMEだなぁ.単にホイールの違いかもしれないけど.
五日市駅前から秋川街道に入って小峰公園までの短い登りはシッティングでグイグイ回して我慢する.上川橋交差点を右折してのアップダウンはダンシングを交えて無理なくパワーの出る乗り方で,車をペースメーカーに強度高めで高尾駅前まで頑張ったあとは,多摩丘陵を尾根幹経由で抜けて自宅に到着.
とーこーろーがー,奥さんから「邪魔だからもう30分くらい走ってこい」との指令がでて,オマケに東小金井あたりまでおかわりの TT練w 干からびたー.
シャワーでさっぱり下あとは,午後から入間のアウトレットパークにお買い物.混雑を覚悟していましたが,猛暑で家に引き篭っている人が多かったのか,渋滞もなくアウトレットパーク内もそんなに混んでない.エアコンが効いた店内で非常に快適に過ごすことができました.やっぱ夏はこれだね.