武蔵野体育館でジム練

  • レッグプレス:ウェイトを徐々に上げつつ各 10回.58kg→78kg→98kg→108kg(2Set)→118kg
  • エアロバイク:1時間.100Wから徐々に上げて250Wでメディオ,350W&175Wのインターバル.

お天気が不安定だったのでさくっとジム練.エアコン効いてるけどそれでも暑くて強度的にはかなりヒヨってます.武蔵野体育館にも工業用扇風機が欲しいなぁ.あと,どうも武蔵野体育館のエアロバイクはワット数表示以上にキツイ気がする今日この頃.
久しぶりに(ほぼ1年ぶりかも)レッグプレスしましたけど,筋力は昨年よりも上がってる気がします.118kgが 10回上げられるとは思わなかった.大満足でエクササイズを終えたら,後にマシンに座った横河ラガーマンみたいな感じの人が 128kgをアップ感覚でヒョイヒョイ上げてるのを目撃してションボリww