モリタウンにお買い物

毎週土曜日は平日疲れでノックダウンの日なので,最近は日曜日が活動日.HOTSTAFF朝練は HOTがTd美ヶ原参戦のためお休みで,天気も不安定だったので,ジム練で軽く済ませてしまいました.夕方から少しお出かけしようということで,近場三大ショッピングモールの一つ昭島市の「モリタウン」に遊びに行ってきたのです*1.個人的には入間アウトレットモールのがお気に入りなのですが,時間的にちょっと遅かった・・・.
つーか,余りに家の中も外も暑くて,クーラーの効いたところに行きたかったんですよ!!
細々としたお買い物をして,2Fフードコートで讃岐うどんを食す.普通盛りの冷かけうどんが280円と安価なのに,意外に美味しい.フードコートのお店で一番お客さんの列が長かったけど納得でした.

*1:他の2つは,アウトレットモール南大沢,武蔵村山ダイヤモンドシティ