今日の練習

  • 朝:自転車通勤 46km(31km+15.5km)

寒い.気温は余裕の氷点下でくるくる回しても筋肉が全く温まらない.無理に踏んで筋肉を傷めないように,回転数重視のLSD風味な強度で走っておきました.とはいえ,多摩川側道は車のドラフティングに入っちゃうので回転重視にしても強度が上げにくいなぁ.かといって CRは危ないので走りたくないし,なんか考えねば・・・.
ついに通勤用SPDシューズのベルクロが破壊されました.カーボンソールが割れてベルクロもちぎれたら寿命と思って良いですよね? 買いに行かないと・・・.(イシダさんのお店は MTBシューズがそんなにないから,とりあえずナルシマで品定めかな〜) それとリアの変速が鈍くなってきた.OHで交換したシフトワイヤが初期伸びしてきたかな.仕事納めしたら調整しよう.