今日の練習

  • 朝:自転車通勤 46km(31km+15.5km)

股関節の周辺の筋肉(表・裏・インナー)が満遍なく張ってて辛かった.頑張ったときのギアでくるくる回せるようになれば,もう一皮むけるのかな? 単独 45〜50km/hで爆走するローディーさんもいらっしゃいますが,彼らはどんな脚と心肺をしてるんだろーか.

  • 夜:自転車通勤 46km(15.5km+31km)

いつもの湘南国際村坂(海側)は,アウターシッティングでフォーム正しく踏むペダリングで 6分30秒.ヒルクライム的にはこのトルク・ケイデンスで呼吸を整えて登れるのが理想なんだけど,ロードレース的にはそこからの心拍の上げ下げに対応できないと駄目ですな.川崎街道は抑え目でいくつもりがいつも通りのメディオ強度練になってしまった・・・.