【アストロプロダクツ】AP フロアマット ラージ


自転車部屋に敷くメンテナンスマットをどうしようかなーと思っていたのですが、工具チェーン「アストロプロダクツ」のプライベートブランドのフロアマット「APフロアマット ラージ」が想像以上にいい塩梅だったのでご紹介します。
おそらくモーターバイクのメンテナンスに対応した大きさなんだと思うのですが、自転車作業にもこの大きさが丁度良くて、メンテスタンドに載せた自転車を余裕をもって載せることができます。工具やらウェスを気兼ねなく床に投げて作業できるので楽ちんです。
お値段も 2000円ちょっとと、お安いですよね。あんまりコスパがいいので、2枚買って、カッターナイフとハサミでちょきちょきして、部屋にL字型ジャストサイズで敷き詰めちゃいました。