ローラー練

今日は所用でお留守番だったので,1時間ほどローラー練習しておきました.
まずは負荷Lのインナーローからアップ.10分ほどクルクル回して体を温めてから 52-17Tくらいに入れて,負荷を徐々に上げて 負荷5くらいでメディオ(ちょい強め?)かな〜という体感強度になったので 10分 1本.
一度レストを入れて,負荷7で 5分.これはたぶんメディオ上限〜ソリア下限くらいで負荷がちょっと強すぎた.レストを入れながら,ギアで強度を微調整しつつ 3分〜5分を何本かこなす.
最後は負荷Lに落としてダウンを10分くらい.
マグテック・ツインでの負荷強度を把握できてないので,まだまだ手探り状態でトレーニング負荷を探ってる感じです.体感強度が同程度に感じても,インナーかアウターかでも感覚が違うんですね.ミノウラのワットマスターがマグテック・ツインに対応してくれると指標が作れるので助かるんですけどね.