都民の森朝練

八王子〜大垂水峠〜藤野・上野原C.C.〜甲武トンネル〜都民の森〜睦橋通り〜八王子(120km)
日曜日の天気予報が不安定なのと,用事があって外出できなさそうなのと,諸事情が重なったので土曜日に都民の森まで朝練してきました.(回転できる範囲で)アウター縛りで淡々と一定ペースで走っておきましたが,脚も呼吸もいっぱいいっぱいで全然走れずショックです.去年のこの時期はもうちょっと走れたはずなんだけどなー.回せないなー.
コンディションは練習には上々.空気は冷たいけど気温は高く,インナーウェアを着ずに長袖上下ジャージでちょうどよいくらいでした.北野街道ではナルシマジャージをたくさん見かけ,上野原C.C.方面でも見知らぬジャージをたくさんみかけ,帰りの睦橋通りでも見知らぬ集団を追い越して,久しぶりに自転車乗りをたくさん見かけた気がします.
帰宅ったら自転車が塩カルでドロドロだったので,軽くお掃除しておきました.