HOT朝練

五日市街道>都民の森往復(およそ120km)
すこし寝坊して 7時半過ぎに自宅を出発し,都民の森までを折り返しての120km.都民の森で30分くらい休憩して帰ってきたので ave.30km/hくらいでしょうか.季節の変わり目で調子は下がり目でしたけど,まぁまぁ頑張ったと思います.
自宅を出発してから結構回して走った割にはスピードが出ない.調子が良くないのもあるのだけど向かい風も思ったより強かったみたいです.下ハン持って頑張ってもそれほどスピードが乗らないのであまり楽しくない・・・.いつもよりたくさん信号に引っかかったといっても,いつもの滝の駐車場まで 70分というのは遅すぎでした.
今日の朝練 HOTメンバは13名.ゆるゆるスタートして,3人で適当にローテしながら上川乗までも当社比でかなりゆるゆるペース.上川乗信号からは登りはペースを上げて下りで後続を待つというインターバルトレをやって,ゲートまで 41分ちょうどくらいだったようです.ゲートからはメディオ下限くらいの強度でクルクル回してゴール.まぁまぁの練習でした.
頂上は寒かったので,おでんを食べてからお先に下山.午後から用事があったのでそのまま自宅まで直帰させて頂きます.五日市街道はドラフティングに入れてくれない間隔でペースをつくってくれる見知らぬ原チャリに鍛えられ,結構ヘロヘロな状態で自宅帰着.12時くらいには帰れたので実質 ave.30km/hくらいは出てたんじゃないですかね?? まぁまぁ頑張れたと思います.