身体に鞭打っての HOT朝練

昨日の富士山トリクライムのダメージで身体は完全無欠のボロッ切れですが,帰宅後に見た TdFのシャバネル渾身の山岳勝利&マイヨジョーヌを見たらモチベーションが湧いてきたので,HOT朝練も頑張って参加したのでした.といってもさすがに自走で奥多摩する元気はないので,クルマでデポ.奥多摩朝練に自走で行かないなんて,一体いつぐらい振りだろう??
払沢の滝にステップワゴンをデポして HOT朝練に合流.自転車は昨日に引き続き BH.今日の HOT朝練参加者はちょっぴり少なめの10人程度で,イシダさんは当然のように DNSw でした.
用意ドンではなぜかペースが速く 2名が先行する展開.昨日の今日で全く踏めない&今日もアップしてない僕はいつも以上にマッタリペースで追走.じわじわ追い上げて 2名をパスしたところで kumafuさんとランデブー状態となりました.上川乗まで 2人で行って,信号過ぎの勾配が上がったあたりから(回せないので)ダンシングで踏み踏み登ってるうちに単独になり,そのまま都民の森まで.とてもシッティングで回せる筋力は残っていなかったので,上川乗からは殆どダンシングでした.タイムは測ってないのでわからないですけど,たぶん 55分くらいかな?
都民の森でトライアスロンのバイク練で来てたらしいリサ・ステッグマイヤーを「脚長げーなー,すげぇスタイルだなぁ,日焼け対策完璧だなー」とチェックしてから下山開始.ペース走でローテしながら麓近くまで下ってきて,いつものスプリントポイントでブリブリッと(当社比)回して終了.ヘロヘロなコンディションだった割にはそこそこ走れて良かったです.
車で帰宅して,吉祥寺ヨドバシまで奥さんとデートしてきて一日が終了.TdFは前半勝負どころの山岳ステージでいたが,とても持ちこたえられず 9時過ぎに落車して睡眠でした.