今日の練習

  • 朝:自転車通勤 46km(31km+15.5km)

暑い! 湿度がヤバイ! そんなに強度上げずに走っても吐きそうになるくらいムシムシしてます.滝のように汗が出て止まらない〜.余りにキツイので丁度前に入ったダンプの後ろに飛び乗って楽になろうと思ったけど,頑張って速度を上げた 55km/hからのあと10mが詰められず,ジリジリと引き離されてジ・エンド.結局ムダに疲れただけで単独走で頑張っておきました.会社への頂上ゴールはインナーローでへろへろとゴール.脚を付いちゃうかとおもった・・・.

  • 朝:自転車通勤 46km(31km+15.5km)

身体の中のグリコーゲンが尽きたようで,カスッカスな出力.平坦なのにヘロヘロペースでしか走れずなんとか帰宅・・・.