Mt.鳥海バイシクルクラシック2010のエントリー状況

エントリーリストが出ていましたが,今年のチャンピオンは 60名弱と昨年の2倍以上のエントリー数になっているようです.レジェンド村山選手は出ないみたいですが,前年チャンプ藤田選手はもちろん名の知れた選手がこぞって出ています.なんでいきなりエントリー数が増えたのかはわかんないですが*1,去年よりも遥かに厳しいレースになりそうな悪寒・・・.
今年の目標はとりあえず,初日TTを 11分50秒,2日目を 1時間5分台としてみます.矢島カップとの総合で入賞圏内に入れれば文句なしなんですが,今年の面子を見る限り,目標タイムを達成しても厳しそうな感じですねー.なんとかレース展開を味方につけて,やれるだけやってみようと思います.あと 1ヶ月,今年のヒルクライム集大成に向けて追い込んでいきますよ!!(体重絞らなきゃww)

*1:2日目だけエントリーが多いところを見ると,乗鞍目当てのシリーズ戦エントリーが増えた可能性大.エントリーだけしてDNSする人が多いかもね.