今日の練習

  • 朝:自転車通勤 46km(31km+15.5km)

内臓が弱ってることを体感できる低コンディションで非常に苦しい朝通勤.45km/hくらいまで加速してもそれを持続できない.フラフラだったけど,いつもの幼稚園バスとランデブーするときは頑張った! こう見えて僕,三浦半島の某幼稚園バスのヒーローなんですww
サッカー日本代表勝ちましたねー.守備は機能しているので負けはないだろうと思ってましたが,得点力は期待してなくて引き分けを予想してました.蓋を開けてみると不用意なプレーの多いデンマークDFを上手く使ってフリーキックを取って,さらにダメ押しの1点.作戦通りの見事なゲーム運び.岡田監督,信頼してなくて本当に申し訳ありませんでした!!