今日の練習

  • 昼:エアロバイク 50分
    • アップ 5分
    • メディオ 15分(負荷8〜9・85〜90rpm)×2
    • ソリア 1分(負荷9・110rpm)×1
    • ダウン 5分

メディア2本でいっぱいいっぱいで,気分的に最期にソリアで上げて終了.もがいて終わると練習やった気になるので(笑).コンディションはあまりよくなくて,一ヶ月くらいパフォーマンスレベルが巻き戻った感じ.たぶん地下のジムルームの室温が上がって身体がオーバーヒート気味なんだと思う.
TIME VXRS WSのヘッドのベアリングがゴリゴリになってたのでメンテしないといけない.TIMEのベアリングは小さいので消耗が速い.そういえば,ヘッドキャップのTIMEシールもすぐ剥がれちゃう構造だ.TIMEの性能自体は大満足で細身なラグドフレームスタイルもカッコ良くて大好きだけど,こういうどうでも良いコダワリでメンテ性を落としてるのは改善して欲しいな.