実業団栂池TT リザルト出てました

総合 1時間43分半くらいで 98位完走ということでした.完走ポイントに加えて BR-1の Exポイントも貰って 26点頂いたのはラッキーでした.ただ課題は山積みです.少なくとも予選で 50分くらい,決勝で 40分くらいに入れていかないと BR-1で展開に絡んで走る(少なくとも空気な選手から脱却する)のはちょっと厳しいなーというのが実感です.とりあえず来年の全日本選手権の出場資格を GETということになりますが,今の実力だと1周目で即切れ確定ですね(汗)
リザルト発表は意外に早かったですね.予選タイム計時でミスって,決勝も手動集計,決勝出走リストも間違いだらけという大混乱だったので,正直 1週間くらいかかるんじゃないか(さらに,ホントは予選通過してたのに決勝を走れなかった人の救済措置,ホントは予選落ちだったのに決勝を走っちゃった人の扱いをどうするかとか,課題山積みのはずだった)と思ってたんです.
まさか,

  • 予選タイム&決勝TTタイムは発表しない
  • 総合タイム&総合順位のみ発表

というウルトラCに出るとはびっくりです!! これなら本来の予選タイムはわかんないままなので,選手側も抗議のしようがない.運営側も対応コストが減る.まさに一石二鳥ですね!!!(棒読み)
運営の方はグダグダでしたが,コースや地元の応援が嬉しくて(試走のときからガンバレーと声をかけて頂きました),イベント自体は楽しく満喫できたことを強調しておきますです.運営には文句タラタラな記述をしちゃいましたが,魅力的なレース環境があるのに運営でミソつけちゃうのは非常に勿体無い!という意味での叱咤激励と認識していただければ.リピーターをしっかり掴んで地元にお金を落とせる大会に育てていかないと,僕らにとっても困るのです.