今日の練習

  • 朝:自転車通勤 46km(31km+15.5km)

ゆっくり走ろうと思ったら,珍しく多摩沿岸道路がクリアーになったので TT走を余儀なくされた.頑張って踏んでみたら,あれれ,身体がスカスカで,パワーがでないぞー.どうやらハンガーノックになりかかっていたようです.ジテツーでハンガーノックは超久しぶり.慌ててコンビニに駆け込んでエナジージェルと大福を食べたのでした.
駄目なことは続くもので,電車ダイヤも乱れていて大船駅で降ろされてしまう.仕方が無いのでまた自転車で走っていたら,トライアスリートなおっさんにバヒュンと抜かれてしまいました.さすがに直後のだらっと登りでは抜き返したけど,あの平坦の速さは凄いなー.ちょっと勝てそうにない.ショックを受けながらも会社への登りでもがき切って,フラフラで出社だん.今日は暑かった.