今日の練習

  • 朝:自転車通勤 46km(31km+15.5km)

週末のレース,昨日のエアロバイクのダメージがズドンと残って脚が鉛のように重い.幸い追い風基調(ときどき横風)だったので会社までなんとか辿りつけました.多摩川沿いが向かい風だったら死んでたな.でも三浦半島に入っての海風が思いっきり向かい風で死ねた・・・.

  • 夜:自転車通勤 46km(31km+15.5km)

朝も終盤の強風で死ねましたが,夜は終始強風で即身仏でした.三浦半島海岸沿いは猛烈な向かい風&横風で激坂を登っているかのよう.消耗した状態での湘南国際村の登りは厳しかった・・・.とてもトルクをかけれないので,シッティングで一生懸命に回して 6分ジャスト.その後の細かな登り坂では後ろに着いた路線バスに応援されながら登って昇天.燃えかすも残らない状態での川崎街道はロードスターが絶妙なペーサーになってくれて(車高が低すぎて風よけにならない(泣))燃えかすまでも燃え尽きました.帰宅してマッサージしたけどこれは確実にダメージが残るな・・・.