今日の練習

  • 朝:自転車通勤 46km(31km+15.5km)

天気もいいのでのんびり通勤しようと思ったけど,昨日のレースが駄目駄目すぎたので,反省としてTT的に限界走をしておきました.いつもより1〜2枚軽いギアにしてクルクルと回すことを意識.大集団では自分のペースでは走れないので,それを想定してみました.たぶん想定できてると思うよ.
道路脇のお店のショーウィンドウに映ってる姿を見て気がついたのですが,僕って回転走をしてるとサドルの先におケツをぶっさしてチョー前乗りになってるっぽい.かっこ悪いけどしょーがないのかな.

  • 夜:自転車通勤 90km

昨日のレースの自分罰ゲームとして,会社から自宅までの全工程をチャリ通しておきました.だいたい 90kmを 3時間ちょっとで頑張った! 最後の鶴川街道の真光寺坂はへろへろでもう死んじゃうかと思ったよ・・・.