今日の練習

  • 朝:自転車通勤 46km(31km+15.5km)

脚の張りも取れてきてたので自転車通勤.追い風基調だったのでクルクル回していい感じのリカバリー走ができた.逆に言えば帰りは向かい風だけど・・・.orz

  • 夜:自転車通勤 34km(18km+16km)

会社を出てほどなくお腹がすいてきてしまったので,湘南国際村坂はゆるゆるペースでクリア.新川崎から再び走り出したところ登戸付近で天気が怪しくなってきたので,急遽(比較的電車がすいてくる区間の)中ノ島駅から輪行.直後カミナリゴロゴロな土砂降りで,危ういところでのセーフでした.秋雨らしく雨と同時に気温もぐっと下がって,濡れて走ると間違いなく風邪を引いてしまうパターンでした.