今日の練習

  • 昼:エアロバイク 40分
    • アップ 5分
    • メディオ 25分(負荷7〜9・90〜100rpm)×1本
    • ダウン 10分

いつもより負荷8に入れる時間を多めにして回してみたら,意外に回せた.やりきった感を味わいたかったから,最後の30秒だけ 130rpmくらいまでケイデンスを上げて追い込んでおしまい.練習時間が取れない時は,最後だけでももがくとスッキリしていいよね.
シャワールームで着替えていると,少林寺拳法の練習でジムを利用している会社の上司から,「君は下半身は凄いつらそうな運動をしているのに,上半身と顔は笑ってるよね」と言われたwww やはり有酸素系でキツいトレーニングをするときは,脳内からなにかヤバいものが出るのだろうか.