今日の練習

  • 朝:自転車通勤 46km(31km+15.5km)

ホントは全行程を自転車通勤にしようと思ったんですが,起きたらコンディションが下げ下げ.やはり風邪ダウンの昨日の今日だと厳しかったようです.なので普通の自転車通勤.多摩川沿岸道路では車の流れにもイマイチ着き切れず,やはり調子は良くないようです.

  • 夜:自転車通勤 80km

朝は断念したので,帰り道を全行程自転車通勤してみました.100km近いかと思いましたが,なるべく直線に近いコースを取ると思ったよりは近い.Ave.30km/hを目指して走りましたが,さすがに横浜〜川崎の混雑する市街地で大きくペースダウン.だいたい 3時間くらいで ave.25km/hに留まってしまいました.東京競馬場あたりまでくると流石にタレタレです・・・.