ぐるぐる乳酸抜き

信濃境のペンションで一泊して昼過ぎにはダッヂにて帰宅.自宅の掃除・洗濯を済ませてから,午後から多摩丘陵を 50kmばかり乳酸抜きで走っておきました.
実はペンションにて K坂さんに「自走で帰りませんか」と誘われたのですが,丁重にお断りして(笑)の帰宅でした.のんびりサイクリングペースならともかく,K坂さんペースだと死んじゃいますがな.
午後からのライドは乳酸抜きを兼ねた多摩丘陵をスピード練・・・のはずだったのですがー,脚に全く力が入りませんがな.覿面にダメージ溜まってるみたいです.この脚の調子じゃ塩山側からの柳沢峠はかなり厳しかったハズ.危なかった.(笑)
多摩サイはゲロ混みで危険なので,尾根幹でメディオした後にいろは坂連光寺坂,記念館坂を使って軽いギアでインターバルしてお終い.3時間くらい乗っておきました.
帰りに石田さんのお店によってプロテインとか補修パーツとかを調達して帰宅.例のイベントの余波でカーボショッツは品不足で調達できず.JCRC前日の土曜日に買っておかねば・・・.