今日の平日練

なんちゃって朝練

GAAP Windで 34km(連光寺周回 1週+多摩川CR).
暑いし荷物重いしで,なかなか追い込めない.TT区間は 5分程度で標準タイム.周回タイムも 21分10秒と標準タイムよい上くらい(信号タイミングが良かった為).例年 5月〜6月は慢性疲労で調子が悪い時期と信じて,我慢して続けます.

昼休み練

  • レッグカール:59kg×10回・3セット
  • レッグエクステンション:63kg×30回・3セット

午前中のミーティングが長引いてエアロバイクはできず.筋トレは脚がビキビキで,ひーこら言いながらようやく上げました.BR1クラスの皆様はレッグプレス90〜100kg近くを上げちゃうんですよね・・・.凄すぎる!!
エアロバイクは,帰り際に時間が取れればやろうと思います.

帰り間際練

  • エアロバイク:アップ 5分(負荷10〜18・99rpm以上)+ペース走 25分(負荷20(Max)・99rpm以上)

お腹が空いたので薄皮アンパンを食べながら.(w