今日の平日練

昼休み練

  • エアロバイク:アップ(負荷10〜18)・99rpm以上×2分+負荷20(Max)・99rpm以上×10分
  • レッグカール:(20kg×10回→40kg×10回→59kg×10回)3セット
  • レッグエクステンション:63kg×25回・3セット

雨なので朝は自転車に乗らず.結構強く降ってましたね.
エアロバイクは10分だけと短かったので,インターバルを混ぜてみました.2分 1セット(30秒のフルもがき+1分30秒のレスト)を 3セット(2本目がキツカッタ).エアロバイクでフルもがきすると,ビンディングペダルじゃないのもあるのですが,おケツが跳ねてしまいモガキきれないですね.
筋トレは,レッグエクステンションもレッグカールもフォームを意識しながらじっくりと.レッグカールは少し追い込み切れなかったので,次回は追い込もうと思います.(変化を与えるために低重量で回数を多くこなしてみようかな.)