HOT STAFF朝練


朝方までの雨(その後の快晴)と風が強かったせいか,奥多摩の山並みは青空に雲がかった幻想的な風景です.キツクテモ朝練に参加したちょっとしたご褒美でしたよ!!
番長練忘年会明けでフラフラですが,イシダさんが「朝練やります!」と宣言した以上は行くしかないでしょう.ご飯もあまり食べずにヘロヘロと自走で集合場所の払沢の滝に向かいます.本気で体が重くて脚が回らないですけど,それでも空元気でクルクルとペダルを回していきます.五日市街道を走っているとイシダさんの黄色いダッヂと遭遇.そもそも今日の朝錬宣言はフジモト君の「ICUの子が明日 朝練に行くと言っていた」発言によるものなのですが,なぜかイシダさんとマツオっさんしか乗っていません(笑).結局 ICUの子達はこなかったとか.これはフジモト君の,番長練メンバを朝錬に借り出すための計画的なアシスト発言なのか!?(笑) 荷物だけダッヂに預けてそのまま自走で集合場所に向かいました.集合場所には K.Araiさんが先着.和田・入山を越えてきましたか.睡眠時間 2hですか.気合入りり杉,負けましたです.
登った結果も駄目駄目.膝裏の筋の痛みは相変わらずで,それをカバーしようと前乗りっぽくなってしまうので,ハムストも前側も同時に攣ってしまう体たらく.結局 ゲートはギリギリ 45分切りの 44分30秒.その先は途中で一旦下って K.Araiさんと待ち合わせてゲートから再スタートし,都民の森が 57分でした.ゲート=都民の森くらいでようやく脚が回ってきた感じでしたよ.
人数が少ないので,ゴール時間も早ければ下るのも速く,練習後の撤収も素早い.11時過ぎには駐車場を出発してつるつる温泉に Go! お風呂にゆっくりつかってマッサージして,極楽極楽・・・.体重は相変わらずの 58kg台キープで,なんか定着してきた感じです.