HOT STAFF番長練忘年会2006


番長練と称して「いつもの HOT朝練以外でみんなで(特に朝練に時間の合わない ADUさん)つるんで練習&イベントしよう」という動きをはじめて最初の年末.今年一年のお疲れ様と,来年に向けての目標を肴に(かつ,いつものメンバーとは違う顔ぶれで)楽しくお酒を飲もうということで,忘年会を開催してみました.残念ながら,K坂さん,ichicoさん,セキグチさん,鉄車輪さんは諸事情で参加できなかったのですが,それでも 9人+2名=11名の大所帯.楽しい時間をすごすことが出来ました.
とりあえず今日のコンセプトは,(何かと出費の多い師走なので)財布にやさしく,かつ,場が盛り上がる話題のネタを仕込むこと.宴会中はどうせ喋り捲っているので料理のお味は二の次で,周りに気を使わずに長居できるところを・・・.そういう意味では,忘年会シーズンなのにお店のオーダーストップまで居座れて,予算もまぁそこそこ,料理とお酒の味はイマイチだけど,デザートプレートとかちびっ子も喜ぶお品物もあったということで,無難にまとめられたかな〜ってな感じです.自画自賛で済みません.(笑)
来年の目標は,忘年会参加人数をもう少し増やして,お店を貸し切って開催することですね.(笑)
実は,事前に宿題として参加者のみなさんに「決意表明(笑)」をお願いしていたのですが,急なお願いにしては皆さん勇ましい発言が飛び出していました.証拠に残しておきますです.

  • t-coffee君:柳沢峠→大弛峠→自走帰宅!
  • TOYAMA君:入賞!
  • フジモト君:F級脱出!
  • TOK:TDおきなわ市民200km完走
  • オオマチ君:社会人になっても走る
  • ウエチ君:埼玉クリテ上位ランク! 打倒中央大!
  • イシダ監督:TD信州は譲れない!
  • K.Araiさん:Mt.富士HC シルバーステッカーは譲れない!
  • ADUさん:番長練 4時出発は譲れない!

年が明けると新年会もありますし,別に TOKは番長呑みは毎週開催も Welcomeなので(笑),また楽しみましょうね! 今回参加できなかった皆様も,お待ちしております〜.