多摩川練習

早朝は雨が降っていたので,道路から水が引く 12時くらいに家を出て,近場の多摩川CR沿いを走りました.25Tに慣れるために平坦をいつもよりも 1〜2枚ほど重いギアで 80rpm以上をキープしながらひたすら巡行する練習を1時間ほど.粛々と脚に乳酸を貯めてキモチィー!!って感じで練習してました.登坂の練習には全くなっていないですが,インターバル練習にはなったかな.そこそこ心拍を繰り返し追い込んで,ゲロゲロです.吐きそう・・・.
ADUさんは13時30分から林道に行ったらしい.せっかくならご一緒できればよかったですね.
今度の週末もお天気が不安定みたい.土曜日は天気が持ちこたえそうなので,週末の天気予報次第では日曜の練習を土曜日に繰り上げようかな・・・と思ってます.