HOTSTAFF練

このところ週末の悪天候ジャパンカップもろもろであまり乗れていなかったのですが,今日は走りますよ!? ・・・と気合を入れたつもりが空回りして,少々寝坊してしまいました.7時20分に自宅を出て五日市街道をひた走り,なんとか集合時間には払沢の滝に到着.自走区間で既にバテ気味です.ちかれたー.
9時になってスタートしたのですが,なんだか寒い!! 特にレッグウォーマーも無く走っている脚が寒い!! 身体を動かしてもちっとも暖まらなく,今日の前半はスローペースで入っていきます.上川乗まではイチフルさん,モリヤさんと一緒に走って,山小屋前の急坂区間から徐々にペースを上げていったら・・・急坂で結構乳酸が溜まってしまった!! やっぱり練習不足のツケは大きいようで,駄目駄目です.それでもなんとか淡々と登っていって,周遊道路ゲートで 46分,都民の森で 59分半と,練習不足な割にはそこそこのタイム.ちょっと気合を入れなおさないといけないですが,序盤のペースの割には後半は上手く走れたのではないかと.
帰りは K.Araiさんと二人で回しながら帰宅.二人だと意地の張り合いでペースを落とさずに走れていいですね.一人だとなかなかモチベーションを高められないので,良い練習になりました.地味に脚にダメージが溜まってるみたいで,膝ががくがくでした.