仕事で一番後悔してること

iPodPodCastingってのが話題になってる.実は,何年か前,仕事で全く同じようなシステムを企画・提案したことがある.却下されてしまって本格的な軌道には乗らなかったんだけど,自分的にはビジネスとして成立するコンテンツプラットフォームになる手応えがあった.図らずもそれは Appleが証明してくれたことになる・・・.
今思えば,あのとき自分を信じて突っ走ってれば良かったんだけど,やっぱりあそこで決断することができなかったのが自分の実力なんだよねー.アイデアを思いつく人は世の中にゴマンといるけれども,それを形にできる人は一握り.やっぱり Appleって会社は凄いなーと素直に感心してます.
次に新しいネタを思いつくのはいつになるか判らないけど,今度は自分を信じて突っ走ろうと思う,今日この頃であります.
・・・愚痴でした.(笑)