ホリゾンタル,カコイイ!

BHを買うときに,競合車種として KG585とずっと迷ってたくらいで,LOOKは個人的に好きなメーカーです.細身なホリゾンタルフレームは,やっぱロードバイクとして美しいよなぁ!って思う今日この頃なのですが,そういう意味でこのホリゾンタルの KG585はいいですね! ただし,LOOKはフレームサイズが大きくないとホリゾンタルが設定されていないらしいので,日本人には厳しいなぁ.全サイズに展開して欲しいなぁ・・・と思います.
そういえば,Mt.鳥海でも KG585はたくさん見かけた.決して安くないフレームなのに,そこかしこでゾロゾロと.まさに「峠のカローラ」状態.みんな好きねぇ!