日産ディーラー公認ツライチ

仕事中に苺シルビアを車検に出していた日産ディーラーの工場さんから電話.
「いやー,一転だけ車検を通すのに微妙なところがありまして・・・.タイヤなんですけどね.はみ出し加減が絶妙ですわ.一応入っているように思えますけど,検査官の見方によってはアウトって言われちゃうかもねー.駄目だったら(TOKの)ノーマルタイヤを借りに伺うということで,チャレンジするだけしてみます?」
というわけで,とりあえず現状のままでチャレンジをお願いしてみました.駄目だったらノーマルタイヤに履き替えます.車検に通るツライチ加減に自信がない方〜,私のシルビアのツライチがうちのご近所の車検場の限界点らしいですよ.(笑)