BHが壊れてしまいました、悲しい・・・。

部屋の中で変速機調整をしているとき、リアブレーキレバーをギュッと握ったら バキン! と音がしてリアブレーキワイヤ受けが取れてしまいました。

とりあえず取れたワイヤ受けを無くさないようにビニルテープでフレームに張り付けておいて、イシダさんに写メでご連絡したところ 「リベットが汗で溶けて、たぶん接着剤が剥離してしまったんだと思います。基礎のカーボンが、剥離がひどくなければ、たぶん直ると思いますよ。」とのこと。7年半も酷使してきましたから、仕方がないですね。今度の週末に東京に自転車を持って帰って入院させようと思います。
それにしても、峠をダウンヒルしてるときに壊れなくて本当にラッキーだった・・・((((;゚Д゚)))))))
走ってる時に壊れなかったのは、愛情注いだBHからの恩返しなんだろうと思います。どうせ直すなら、塗装を含めて綺麗に直してあげたいです。