今日のジテツー

今日の JITE2 はいつも通りの尾根幹経由で.回転のどの角度でも極力連続して負荷をかけ続けるようなイメージで(登坂で回転走する感じ)走っておきました.最近の尾根幹では,よく遭遇している”エンジンがくたびれた原チャリ”がライバルです・・・.世の中的には冷え込んだ朝だったらしいですが,自転車通勤だと体が温まるのであっという間に汗だく.原チャリに感謝.
帰り道に,チェーンを交換してから 19Tでの歯飛びが酷いので,イシダさんに調整してもらった.帰宅時に様子を見てもらったけど,まだ解消されきってない.トルクを掛けずにクルクル回せば大丈夫なので,回転系で走っておきました.今年は全く高ケイデンス練をやっていないので,ケイデンスを上げて尾根幹の連光寺近辺を登ったときはゲロゲロですな・・・.